Labo.299

いつも「なにか」をじっけんちゅう。

【近況】座椅子病をこじらせたら足の付け根にしこりができたYO!

 2週間ほどアニ充(まだ継続中)のため、座椅子からほとんど動かない生活が続いた。元々動かないのにさらに動かない=筋肉が衰える=年寄り並みに転ぶ、よろける、転ぶを繰り返しているタワシ…ヨボヨボτ”(・ω・ヾ)"プルプル

 それでも懲りない自重しない省みない私なのでもう自業自得なお話なのだが、ある日左足の付け根にピンポン玉みたいなしこりができてしまった。痛みはない。ないけれど、この位置のしこりは悪性腫瘍の疑いもあると知ってゾッとした。

 すぐにかかりつけのリウマチ科に報告に行ったら、ズボンを脱がされ、まさぐられ、もう嫁にいけない身体になってしまった(←笑うとこ)。

 触診ではリンパの都合としか推測できなかったので、来週、紹介状を持たされた総合病院で詳しく調べてもらう予定。ただ、普段から座椅子生活を満喫していたツケの、さらにツケが廻ってきた結果というのが一番濃厚な線らしい。

 つまり、座椅子で悪い姿勢をずっと続けてこじらせたわけだ。まぁ、ほとんどアニメ視ている間って、5時間は動かないからね☆(ゝω・)vキャピ

 ただ、場所が場所だけに癌の可能性もある。しこりがいつからあったのかはわからない。皮膚の下ですくすく育って大きくなってしまったのかもしれない。

 結論:座椅子生活マジ危険。でもまだ視るアニメが残っているのでやめない((キリッ←

 ちなみに、紹介された先が外科でかなりビビっている。メスとかめそとか勘弁して欲しい。やるなら全身麻酔をかけて、完全に意識を落としてから切って欲しいと願っている。あと入院はやだなー。PCからしかネットできないんだもん(´・ω・`)

 姿勢が悪いとこんなことになるという一例でした。おしまい。

 f:id:Labo299:20150729154200g:plain