Labo.299

いつも「なにか」をじっけんちゅう。

【謹賀新年】誰がなんと言おうとまだ12月35日と言い張りたいの


 今あわててバリバリ制作中。おっちゃん(id:diyakinaito1)に以前教えていただいたTOLOTの送料税込500円ポックリ(←ぇ)がかなり便利だぉ。問題はな、せんまいをこえる中からたったのじゅうにまいを選ぶこと。ダメ、どれもかわいい、クッソ。

tolot.com

 おっちゃん、ありがとう! ↓オッチャンノ(`・ω・´)人(´・ω・`)ブログダォ↓

f:id:Labo299:20160104225941j:plain
 ダレデキブログ

 というわけで私の中では明けてませんが、世間的にはいらっしゃいませ2016、平成28年。みなさまのお正月はいかがでしたか? ウチ? あぁ、元旦から神社仏閣総スルーでゲーセン行ってひたすらおクイズの調整店対ブートキャンプ。ひたすら踏み台役。

 旦那が今週末に行われる賢竜杯(←スポーツでいう国体みたいなの?)のシード権を持ってて、対戦相手も決まっているのでその対策とか。つらいジャンル、痛い形式ばかりで泣きそうになったわ。特に理系&社会怖い。円錐の公式や二次関数なんて今まで一度も使ったことねぇよ( ゚д゚)クワッ そんなことより明日の飯何にしたらいいか教えれ。

 愚痴になってしまいましたが、つまり通常運転、正月なんてなかった(遠い目)。
 一方、こちらのブログ、今年はどうなってしまうのかしら誰かおしえt(ry

名画汚しと(`・ω・´)(´・ω・`)KAWAIIだらけ→進歩なし(確信)

 今の段階でいただいているリクエストをサクサクっとリリースしたい。が順番通りなので捗らない。エウロペの略奪」なんてお題を出したのは誰だぁ!(U山調)

f:id:Labo299:20160104015123j:plain
 もうシモの話しか思いつかないのはきっと、私だけじゃないはず。途中まで仕込んであるので何とか来週までにはリリースします(遅ぇ)。家事との両立ムズカシイネ。

 あとは(`・ω・´)(´・ω・`)垂れ流しつつ、変わらず自重しない、いろんな意味でデンジャラスなブログ(この更新頻度はもはやブログといえるのか…(^ω^;))を、とりあえず5月までは続けたい。1周年だからね。実は開始したの2月なんだけどね。

f:id:Labo299:20160104015933j:plain
 (`・ω・´)(´・ω・`)カレンダー欲しい人minne経由で売ります。送料込750円くらいでトントン?

確実にできることと時間が少なくなってきているけれど

 地元のミニコミ紙とWebプランニングの会社のお仕事を定期的にいただいているので、そっち優先しつつ、今まで通りゆるーくやりマンモス。ただ、体の調子が確実にキてるので(←ただの筋肉不足)、1紙お別れさせていただこうと思っているところ。

 ちなみに今の私の営業時間、15時起床→5時就寝\(^ω^)/ よくお医者さんが「規則正しい生活を」って言うけれど、これはこれで規則正しいんだよォ( ゚д゚ )彡

 こうやってお医者さんを閉口させてしまうあたり、こっちも自重なしフリーダムwww 体の病の他に頭の病がサクサク進んできたような気がします。おれだめだ。

 そんなわけでカレンダー作りに戻るのでこの辺で。あれが完成しない限りウチは永遠に12月です。12月ですが今年もこのダメな人とブログを夜露死苦お願いします。あ、妹に小道具もらったからロケもしなきゃ…アアアァァ( °∀°)ァァアアア忙しい!