Labo.299

いつも「なにか」をじっけんちゅう。

関東圏より我らが【神聖はまち帝国】に、kawaii同志がやってきた!

カテゴリー「うちのこと」は「神聖はまち帝国」に変更されました

 そしたら、ただでさえわけのわからないことばかり垂れ流しているブログが一気に電波系のかおりをまといはじめ…。コラぜってぇリアル知人に見られたらアウトやな、という思いは強まるばかり。バレたらオラァ逃げるぜそうするZ(σ`・ω・´)σ

f:id:Labo299:20150930184932j:plain
 ↑でも実在しますwちゃんと荷物も届きますwww

 さて、そんなある秋の夕暮れ、ピンポンを鳴らす人有り。モニターで確認すると郵便局を名乗る女性。ポストに入りきらないお届け物を届けたいとのこと。無事、ブツを受け取り…さぁ、御用改めでござる! 御用改めでござる!!(`・ω・´)(´・ω・`)

f:id:Labo299:20150930183424j:plain
 御用改め、といったらボクたちの出番だよね!!、と荒ぶるシャキ方&ショボ方w

(`・ω・´)<…なんか…なかからカサカサ聞こえるでござる!
(´・ω・`)<えっ、生モノでござるか! おいしくいただくでござる!

 ラブリーなキッチー&カントリーマァムの装飾フェイクをかいくぐってそっと取り出したのは…すごくモコモコでフワフワで、でも顔はしっかりとうちの子たちと同じ。

f:id:Labo299:20150930190850j:plain

(`・ω・´)<…すごい! このこたち、ぼくたちのあかちゃんでござる!
(´・ω・`)<ごかいをうむようないいかたダメ…ちっちゃい…かわいいでござる!

というわけでカメさんからの玉手箱でした

 前々からジリジリとお願いしていたカメことりょうちん (id:ryo71724)からのいただきもの。かおもじんは最早絶滅危惧種。キタエヒガシエ「ご当地モノあるよ」と噂を聞きつければ、その保護のための遠征も厭わない…そんなかおもじんたちの最後の聖地がウチ。だって好きなんだもん…! りょうちんホントにありがとう…!

ハマチニアになるための儀式

f:id:Labo299:20150930230936j:plain
 はまちを携えたシスター(←着ぐるみ脱いでリラッ●マのペットボトル用ニットを被っているかおもじんたち)の前で宣誓式。ちなみに今回はシスター・シャキもんw

(・ω・)<ボクたちは神聖はまち帝国民…ハマチニア! はまち教にはいる?
(`・ω・´)<はいる! 
(´・ω・`)<ボクもはいる!
(・ω・)<それでは、このはまちを…カップル食いするのです…!

f:id:Labo299:20150930231721j:plain
 ↑暗くて怪しい儀式のようでもありwww

(`・ω・´)(´・ω・`)<おいしくいただきました!
(・ω・)<では、キミたちはいまからおむこさんでおよめさん…あつい「ほうよう」を!
(`・ω・´)(´・ω・`)<はーい!

f:id:Labo299:20150930232323j:plain
 むぎゅー♡

f:id:Labo299:20150930232342j:plain
 はぐはぐ♡

 純白のレースクッションが逆にいやらしいけれど、これでこのコたちはガッチリ神聖はまち帝国の民に歓声をたっぷり浴びて迎えられたのでありました。めでたし、めでたし‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ノ(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 特に。

f:id:Labo299:20150930232745j:plain
 今まで「ちっちゃい」という言葉に過敏に反応してきた、ミスター安全運転こと「シャキン」くんには熱狂的に迎えられたのは言うまでもありませぬ。

(`;ω;´)<…ボクより…ちっちゃい…かわいい…ボク、お兄ちゃん!!
(`・ω・´)(´・ω・`)<おにいちゃーん! よろしくね!! かわいがってね!

名前は帝国最高幹部会議にて「ショボユキ」&「シャキユキ」に

f:id:Labo299:20150930234026j:plain
 由来は、ななついろ★ドロップスというエロゲーアニメから。

f:id:Labo299:20151001145317j:plain
TVアニメーション ななついろ★ドロップス

 ヒロインの秋姫すももが、ふとしたことで羊のぬいぐるみになってしまった主人公に「白くて小さくてふわふわしているから」と名付けたのを思い出したので。まさにこのコたちのことじゃないの…!! あぁ、かわいいよ、ショボユキ、シャキユキ!!!

 はだかんぼうなのもアレなので何か、とも思ったけれど、よく考えたらうちのコたち全員裸族なのよね。何かかぶりものでも作ってやるか…いつか…(←やらないw)。

 というわけで、婿入り完了をご報告いたしますぞ、りょうちん! ありがとうりょうちん! オールハイルりょうちん!(゚Д゚)ノ ジークりょうちん!(゚Д゚)ノ ショボユキとシャキユキのおかーさんがこうして作ってくれました。おわり。