Labo.299

いつも「なにか」をじっけんちゅう。

おれたちの2016年は、ここからはじまる…多分!

 ↑ジャ○プだったら打ち切りフラグだけどなwww しかし、いまのジャンプなかなか豊作じゃない? 「サモナー」が地味に面白くて…という話ではない。ないんだ。
labo299.hatenablog.com


 だいぶ予定を過ぎてしまったけれど、ようやっとカレンダーできた。
 もう1ヶ月終わろうとしているけれど旧暦だと思えば…ねぇよ。

 というわけで「TOLOT」さんの卓上カレンダーコーナーで、やっと2016年仕様の(`・ω・´)(´・ω・`)カレンダー出来たァァァヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! できただけでまだ届いてませんがまぁ、そんな酷い出来にはならない…はず…!
tolot.com


 ちなみに4部刷りまして、うち、某カメさん(id:ryo71724)には近々強制的にこのブツが届くと思うの。ショボユキとシャキユキのおかーさんだもの! サイトから直接配達指定したので、メッセージが付けられないのが無念。言葉にしなくても届け気持ち!

 過ぎ行く1月はこんな感じです(実際は去年のカレンダー画像っす)。

f:id:Labo299:20160126010105j:plain
 ショボンヌ「あのね、はさまっちゃったの…いせえび…」
 シャキンヌ「だいじょうぶ! ボクがうしろからたべてあげる!」
 
 -------ガツガツもきゅもきゅハムハムもっちゃり…-------

 シャキンヌ「おなか…いっぱい…ごめんね…( ˘ω˘ ) スヤァ…」
 ショボンヌ「やだーショボンヌぜんぜんへってない!うわーん!(`;ω;´)」

 こんな感じでぬいぐる遊びが捗っちゃって捗っちゃって、なぁーんもできない1月だった。仕方ないよね、こいつら可愛いんだもの。目が合うと語りかけてくるんだもの、くっそ愛くるしすぎて少しだけ憎い…あっ、やっぱり今のウソ! 大好きだぁ!!!

 ところでさり気なく自宅に3部とか、観賞用布教用アレ用みたいな数になってしまったのどうしよう? 妹と叔母さんに売りつければいいとは思うのだけど…他に欲しい人、いますか? TOLOTから直接送るのであれば500円ポッキリでお届けできるはず。

f:id:Labo299:20160126012654j:plain
 ↑来月の一枚をチラリ。またおまいらか。

 とにかくこんなしょーもない、でも私は可愛いと思っている(`・ω・´)(´・ω・`)たちが12枚の写真となって季節の流れを教えてくれます。どーっすか、そこのぬいぐるみに好かれそうな顔したレディス&ジェントルメン。欲しくなってきた?(なるか)

 お支払い方法は振込、はてなpt、EdyAmazonギフト券などで対応予定。
 迂闊にもちょっと興味が出てきてしまった方はとりあえず私のメアド→kigurumimofmofあっとgmail.comまでコソーリお手紙ください。あ、カメさんはお礼だからね!(`・ω・´)ノシ イヤだといっても届くよ諦めてもらってやってくれw

 というわけでやっと私の12月終わったアルよというご報告ですた、まる、ふぅ。